Cから始まった時間

還暦を迎え、これまでのこと、これからのことを毎日書き残したいと思います。

みんなで応援

大阪の街は熱かった。
素晴らしいレースに感動


お嫁は元実業団ランナー
(↑これを言うと嫌がる)
とても頑張っていた学生時代の同期が
この日ラストラン。
とても長く強い選手であり続けたと言う。
本当にお疲れ様でした。


ずっと支え続けたご家族
感染を考慮して現地応援を見合わせたと言う。
テレビではあんなに多くの応援と
ハーフのランナー達。
なんだかなぁ〜と思ってしまった。


「つわり」と言うのは
食べれるものがコロコロ変わる。

↑これは飽きずに食べることができるようだ。
切らさないようにコストコに通う。
多くの方はまとめ買いに利用されるが
我が家は近所のスーパー並みの頻度で
利用させてもらっている。
近いのである。

私はこれが有れば安心する。


しかしながら、これだけ感染が蔓延すると
流石に買いに行く回数を出来るだけ抑えている。
しかしながら、
歳を重ねて、計画的な買い物が
難しくなった‥買い忘れが多い。
悲しい事実に付き合うしかない。