Cから始まった時間

還暦を迎え、これまでのこと、これからのことを毎日書き残したいと思います。

大人時間

昨日は娘夫婦しか家に来てなく

大人4人…

最近、こういうパターンはなかなかなく

それではと、モーニングに繰り出した。

みんな初めてのむさしの森コーヒーさんは

店内がゆっくりを前提に作られていて

本当にゆっくり朝食をいただいた。

飲み物代➕320円なら充分過ぎる。


娘はパンケーキ

こちらは噂に聞いていたので

デザート感覚でみんなでいただいた。


1番のヒットはフルーツティー

二杯分たっぷりあって、

これまたゆっくり楽しめた。


落ち着かない孫に食べさせながらでは

なかなかこうは行かない。

どちらも捨てがたい大事な時間。

どちらもあるから、それぞれの大切さがわかる。


幸せなことだ。