Cから始まった時間

還暦を迎え、これまでのこと、これからのことを毎日書き残したいと思います。

あわてて肉うどん頼んでみた、これらしい。

昨日、なんか変なこと書いたのかと
一瞬青ざめたアクセス数
‥と言っても他の人にすればたいした事は
ないのだろうが。
何分小心者でして‥


と言うことであわてて
ランチメニューにあった肉うどんと
ごぼう天580円のことを載せてみる。


普通の肉うどんとやらに挑む

肉を甘辛く炊いてあるせいか
お出汁が甘くなっている。
この地方でも、うどんの出汁は
普通この程度に澄んでいる。


これはこれで「あり」なのだろうが、
ごぼう天の油と
肉の油でかなり胃にきた。


歳を感じるではないか。


たまのほほ肉うどんが贅沢で
いつもは定番、ごぼう天オンリーうどん。
安定、安心。
ごちそうさまでした。