Cから始まった時間

還暦を迎え、これまでのこと、これからのことを毎日書き残したいと思います。

最近はまっている讃岐うどん屋さん

イオンウォーキングをした日曜
イオンを出てもまだ11時だったので
どうせ一人だしと、前に行ってとても気に入っためん処で
昼食を済ませることにした。

今回は冷たいうどんにちくわ天
うどんは450円 ちくわ天は100円
トッピングは無料で自分好みで。


こだわりの讃岐で、しっかりとした歯ごたえがたまらない。
前回はぶっかけにしたので、初めてのお出汁のうまさにも驚いた。


店員さんの対応もすこぶる良く
近くにこんな店があることは本当にありがたい。


店に入ってから出るまでなんと17分
本当にうどん好きの方々なのか
回転も早く、帰り際には必ずみなさんが「うまかったです」とか
「また来ます」とかお礼を言われているのも印象的

暖簾がこれって(笑)なかなか見ない。
これも印象的。