Cから始まった時間

還暦を迎え、これまでのこと、これからのことを毎日書き残したいと思います。

冷凍凝固療法に負けそうだ!

予約が取れなくて一週間空いたせいか
まさかの看護師さんが手荒かったせいか
痛み止めを飲んで治療に行ったのに
帰ってからも痛みがひどく
眠ることすらできなくて
ついに制限時間を守って
2回目の痛み止めを服用した。


治療やめたい


でも完全に根っこが取れたわけではない
またおおきくなったりしたら
この8か月をまた繰り返すことになるかもと思うと
やめる決心もつかない。


これは確実に年齢が思いを牛耳っている。
少し若い頃ならやめていたと思う。
もっと若い頃なら治療すらしていないと思う。
この先の不安 年齢と収入と体力と…
いろんなことが交錯している。

土曜日の朝は足を気にしながら
足裏に何層にも重ねたガーゼで保護しながら
気分転換の買い物にいつも出かける
気持ちを切り替えるのは大切なのだ。
朝市 数量限定で1パック200円の握りを見つけ、購入。


人生こうでなきゃ♪なんだかラッキー


どれだけ安上がりな自分なんだと思いながら
来週予約の受診をまたポチっとした。