Cから始まった時間

還暦を迎え、これまでのこと、これからのことを毎日書き残したいと思います。

日頃からやってないからだ!

これは他人ではなく

自分に向けた怒り💢


新年度から異動になった。

例の問題児の正規職員共々。

もちろん別々の部署ではあるが…


慣例で5日前の辞令

そっから引き継ぎだけなら、

まぁなんとかなったかもしれないが

なにしろ大きな会議が5日にあるから

その資料作りに追われて、

引き継ぎも書類の整理もまったく追いつかない。


やばいぞ、あと2日しかない。

これは息子の勤務先のリニューアルかなにかで

いただいたもののお裾分け(?)


我が家にも私個人にも縁のないものであるから

大事に愛でたいと思う。