Cから始まった時間

還暦を迎え、これまでのこと、これからのことを毎日書き残したいと思います。

温かい飲み物が欲しくなる

気が付けばもう2月
一日が長いと感じる日もあると言うのに
日めくりは確実だ。


寒くなると温かいものが欲しくなる
いくらコーヒー好きと言ってもそうそう飲めるものではないし
最近は手ごろなTパックの紅茶が気に入って買い求めている。


一度覚えたらとことん使う
例のアウトレットのお店が最近のお気に入りだ。
たぶんお歳暮の残りだと思われるものが40%OFFになっていた。

それでも2,000円少しのお値段は、私にとってはぜいたく品の部類。
6銘柄、それぞれが10個入りなので合計60個
一応悩んだが、約二ケ月分と思えば悪くない。


開封して「間違いなかった」と変に確信!

これは可愛い♪


2ケ月間、この空き缶を何に使うかを考えながら過ごせる
楽しくて仕方がない。

お犬も興味津々。