Cから始まった時間

還暦を迎え、これまでのこと、これからのことを毎日書き残したいと思います。

ヨーデルの量が半端なかった件

情けないとおもいつつも
ストレス解消と称したイベントを自分の中でこしらえている。


記事を書く人は本当においしそうに
そして華やかに情報を提供してくれる。
びっくりドンキーのモーニングがハイコスパらしい。


そうは言っても、朝から・・・そして年齢が邪魔をして
選ぶものはトースト位だけれどもと思いながら
遅出出勤の日にびっくりドンキーに向かう。


コーヒーはポットに入れて職場に持っていくので
ドリンクは腸活の為にヨーデルなるものをお願いした。

なんだ?この量は!!!
おなか緩みすぎないか…

チーズトーストにしてみた。
このトーストの焼き具合がぴったりはまった。
本当に最高。


気が付けばヨーデルもなんなく完食。
これで480円は噂通りなのではないかと納得、満足。


・・・この程度の食レポでは到底話題のレポーターになどなれない。


これからも気になる記事をとことんよみつくし
厳選してネットに踊らされようではないかと思った贅沢な朝。


また行こう!