Cから始まった時間

還暦を迎え、これまでのこと、これからのことを毎日書き残したいと思います。

いつでもスィーツ

あっと言う間に3月になった。
この月を過ごせば、職場の人事移動もあるだろう
私でなくても、問題の正規職員たちの…
心静かに待とう。


先週 子どもらが来ていた時に
かねてから気になっていた「いつでもスィーツ」に行ってみた。


古い頭では理解が少し難しいが
無人販売店の仕組みはどうなっているのだろうか。
もちろん録画はされているだろうが
なんとなく不可解ではある。
人件費を考えれば、少しくらいの未払いは許容範囲なのか?
もちろんちゃんと支払いはする私達ではあるが
それでも少しびくびくしながら買物した。


それにしても品ぞろえの多さには驚いた。
そして美味しかった。

こういうところに行くと必ずそう
絶対これが食べたい!というものがないときは
必ず「スタッフ一押し!」をお試しする。

この日はクリームブリュレ!


また行こうと思う…痩せないけど。