Cから始まった時間

還暦を迎え、これまでのこと、これからのことを毎日書き残したいと思います。

六盛の冷麺、お初

別府には何度行ったか‥

で、冷麺食べなかったことは

ほぼない!


と、言うくらいに好きなのに

なぜか六盛のを食べたことがなかった。

名店だから、いつも並んでいるし。


ふらふら歩いていたら

トキワにたどりついて

フードコートにあるではないですか。

そういえばお昼食べ損ねてるの思い出して

午後3時というのに

ちゃっかりたべてしまいましたとさ。

たまらんですな。

かみごたえのある太麺

あっさりスープにキムチがまた

よい刺激あたえてくれて

しっかり満足、大満足


温泉と冷麺

今日の任務遂行と言うことで

今度は各駅停車に乗り込んで

娘宅に向かったのでした。


行きはこれです、ソニック