Cから始まった時間

還暦を迎え、これまでのこと、これからのことを毎日書き残したいと思います。

CMの力 月見バーガー

夫がいなかった休みの日の朝
無性に食べたくなって朝の6時から車を走らせた
わずか10分ではあるが…

いつからマック食べていないかすら思い出せない。
お孫と住まなくなって、ハッピーセットを買いに走ることもなくなった。
それにしても早い時間からやはり購入者はいるものだ
ドライブスルーも数台待ち

季節ものに弱い
美味しくいただけたが
やはり個人的にはド定番のアップルパイに勝るものはない。
浮気はいけない。


朝からがっつり食べたので、この日の午前中は精力的に働いた。
食べたらその分消費する
これは鉄則
この日は秋物を出してきて丁寧にアイロンかけもした。


季節の移り変わりは早い
今朝はすっかり秋の風、秋の雲
あっという間に年末が来るんだろう
そんなことを考えながら
頭の中はすでにおせちの事…さて、どうするか。