Cから始まった時間

還暦を迎え、これまでのこと、これからのことを毎日書き残したいと思います。

フードコート新作のドーナツ

コストコの新商品情報はいつもキャッチしているが
それらすべてに手を出すことは今ではない。
かつてはすぐに飛びついては
食べきれず、使い切れずという事があったことを考えると
少しは成長したのかもしれない。
それと
やはり食べる量が減ってきた。


そんな中
久々のヒットだったもの

18個入って480円
6人で頂いたのでひとり3個
お孫までその3個の制限いっぱいを達成した。


近くに某有名ドーナツ店がOPENしたせいでもないと思うが
お孫をはじめ家族は結構なドーナツ好きである。
特にCMに惑わされず王道のスタンダードが好みである。


これはシナモンこそかなり効いているが
昔自宅でコップで丸く型どりをして揚げていた
懐かしい感じによく似ている。


こういう類は気がつくとすぐに
新作に入れ替わり、残念なことになるので
ぜひまた購入したいと思っている。