Cから始まった時間

還暦を迎え、これまでのこと、これからのことを毎日書き残したいと思います。

4回目の接種でもまだ熱がでるのか

昨日は会社に行けなかった。

1. 2回とファイザーで熱が高く出たから

3回目も待ってファイザーにした。

この時は少し熱がでたけど

会社を休むほどではなかった。

なのに、まさかの4回目でこの熱


月曜日午後は有休使って

アウトレットをそぞろ歩き

まだ、接種までは時間があるし‥


人が少なかったこともあってか

何を血迷ったか

こんなものをランチに選んでいた。

串屋の丼


いろんな部位が入っていて

美味しかった。


が、夕方から胃もたれが激しくなり

夜はのたうち回っていた。


あげくに、熱

かなりの疲労度だ。


普通の一人前食べるって

かなり大変になってきた。

最近何度か経験しているのに

学習効果がない。

情けない。


ところでこの熱

接種するたび登場するのか‥

熱が出る人と出ない人

なんか不公平感を感じる。