Cから始まった時間

還暦を迎え、これまでのこと、これからのことを毎日書き残したいと思います。

食レポが続く

健康診断が終わったこの反動
こんなことでいいのか
良い訳がない。


ミニストップの新作

プラス30円でチョコ増量

コーヒーゼリーかなり濃いめ


最後にソフトやチョコと混ざり合って
ちょうどよいスイーツという感じ


だが、しかし
かなりうまかった。
これは、良い!


健康診断にこだわるが
その単語は長く心にとどまる、ひと月くらい前から
かなり恐怖


なので熱心に運動をし始める
運動と言っても簡単なストレッチと
お犬の散歩時間が長くなるだけだが…


それでも体脂肪率が標準だったのが
うれしかったりする。


筋肉は裏切らない、だっけ?!
ここで使う言葉でもない気がするが
そんなフレーズが浮かんできた。


できれば来年の健康診断の日まで
この心持を持続させたい。


あ、ミニストップのグルクルほろにがコーヒー
おすすめです!