Cから始まった時間

還暦を迎え、これまでのこと、これからのことを毎日書き残したいと思います。

湯の花

この前の旅行で購入してみた。
マスクで肌荒れをしているのが気になったから。


2週間使った、なかなか調子が良い。
こういった類、旅先で気持ちが大きくなっているからか
感覚が少しマヒしているから、ついつい手にしてしまう。
よく考えると、日ごろ使いとすればそうお安いものでもない。
でも いま心が揺れている
もう少し使ってみたい…ポチっとしてみるかと。


誤解のないように言えば
美容などに興味がなく
人に不快感を与えなければいいかと
その程度の人間。
コストコでお安く買える化粧品を使っている人間の
価値観であるから…実際はそうお高くはないと思う。


それにしても悩む
そうか、もうすぐ誕生日だ!娘にそれとなく匂わせてみよう。