Cから始まった時間

還暦を迎え、これまでのこと、これからのことを毎日書き残したいと思います。

そういえばキャンプにも行った。

グランピングで気をよくしたわけではないが
キャンプにも行った。


今回は夫がこの日に向け
車酔いをしないようにと
ちびちびとなれさせた彼女も一緒
犬と一緒のキャンプに憧れていたらしい。

どうせはじめての地にいくなら
新しい美味は外せない。
情報はネットでちゃんと調べはしたが
最後の詰めが甘かった。
お店に犬は入れない。
打ち合わせもせずに
代わる代わる店に入り、
お互いがお互いのために
買ってしまった。

どうする❓この数
6人しかいないのに‥


こちらは稲を刈り取った後の棚田が
キャンプ場所

写真はブレブレだが、こんな感じ


棚田のライトアップが思ったより
素敵だった。

無料でいただけたスウェーデントーチが
なんとも良かった。
火をずっと見ていた。
これは、ハマる!
ひとりキャンプを語る彼の気持ちが
とてもよくわかった。

はじめてのキャンプ
落ち着かなかったけどなんとか寝てくれた。

これなら、これからも大丈夫かな
と、思ったけど
帰りの車の中はずっとこんな感じ

気をつかってたんだ
疲れたね。


キャンプは近場の日帰り限定かな。