Cから始まった時間

還暦を迎え、これまでのこと、これからのことを毎日書き残したいと思います。

おかわりがしたくなる朝食

宿泊先のホテルは都心なのに温泉付き
なんともありがたい。


そのエレベーターで見つけたPOP
なんでも朝食の人気ランキングで2年続けて1位?!
これはいけない…食べたくなる。


喫茶店でのモーニングにもひかれる
なんといっても名古屋ではないか。
あんの詰まったサンドもいただきたい。


悩んだ!


結局、
たぶんであるがジブリパークでは昼食難民になるとおもわれたので
朝食にがっつり食べようということになった。

残念ながら、おかわりはできなかった。
これだけ食べれば無理である。


でも味噌カツやきしめんを食べることができ、
The名古屋めしを堪能できた。


超満足な朝食
温泉付き、朝食最高
名古屋に行くことはもうないとは思われるが
行くのならまたここを選びたい、そう思えるホテルだった。
お世話になりました。

結局 この日の昼食はシベリア
これも食べたかったので満足
でも こちらのスーパーのパン売り場で売られているような
羊羹がはさんであるのではなく、「餡」だったのには驚いた。