Cから始まった時間

還暦を迎え、これまでのこと、これからのことを毎日書き残したいと思います。

おはよう、鮎

きました、きました。
小さいながらも鮎


鮎の塩焼き
シーズンになれば普通に
ちょっと高かな?と思いながらも
住んでるところでも手に入るので
BBQの時などは奮発して買ったりするのに
この旅の間 結構こだわっていたのは
釣り人の姿を多く見たせいかもしれない。


清流とはこういう事ねと思うほど
美しさに圧倒された。
それと同時になんとまぁ釣り人の多い事

ところでこんなに朝からがっつり食べるのは旅先だけの事
旅先の朝ご飯はどうしてこんなにおいしいのでしょうかね?
自宅ではけっして味わえないこの満足感


超豪華品でなくても、これだけの満足感は
人の想いによるものが大きい気がする。
スタッフの方々、ありがとう
今日もいい日を送れそうです…の感謝の想い。