Cから始まった時間

還暦を迎え、これまでのこと、これからのことを毎日書き残したいと思います。

なごやめし、ラスト!

初日食べれなかった念願の本命

3人でシェアしていただいた。


九州人には辛すぎると聞いていたが

まったくそんなことはなく

自然に「うまぁ」を連発


なごやめし、最高じゃん!

ビールがうますぎる。

最高の旅の締めくくり。


もうひとつ、見つけて歓声をあげてしまった。

かつて関西に住んでいた時

たまにひとりで梅田に出ると

家族に必ず買って帰っていた。

パンはたしかに美味しい

いまとなっては、その思い出があまりに鮮明に蘇って‥

しあわせの象徴のような気になる。


良い旅ができた。

娘夫婦と留守番をしてくれた夫に

心から感謝