Cから始まった時間

還暦を迎え、これまでのこと、これからのことを毎日書き残したいと思います。

気持ちを盛り上げる工夫

週末だ!
10月から週末に仕事が入っていることが多く
たとえそれが少しの時間でもゆっくりできない。


何もない週末
週末の恒例行事の買い出しは今回はパスして
紅葉を見に出かけよう
ひさしぶりの一人ドライブ


先日
パンツにもワンピースにも履けるようにと
20%OFFになっていたものを衝動買いした。

量的にではなく、質的に追い込まれている時は
ちょくちょくこういう買物をしてしまう。


テンション上げて さぁ 出番だ!
年末まで乗り切るエネルギー充電のドライブ


…でも 行先は決まってない^^;
とりあえず娘宅に泊まらせてもらうとおもっていたら
まさかのコロナ感染
仕事場と自宅の往復で
週末に朝一に行っただけというのに感染したらしい。


第八波に対抗できる体力維持と対策を講じながら
この週末を楽しもう。
新しい靴はいて…