Cから始まった時間

還暦を迎え、これまでのこと、これからのことを毎日書き残したいと思います。

人間をだめにするものは犬もダメにする

光熱費削減を掲げてホットカーペットを購入したことは
先日書いた。
とても暖かく好評なのだが
テレビをみるときに少し不便。


そもそも人間が堕落しているので
ついつい横になって見てしまう。
長時間になるとそれさえもきつくなる。


ということで座椅子というか背もたれ椅子を購入した。
今どき評判のホームセンターにはなかなかなくて
某店舗で見つけたときうれしくなって思わず購入したのだ
なにがって、お尻の部分がない!
だからホットカーペットが有効活用できるのである。

そうだよな
人間にとって気持ち良ければ
君も気持ち良いよな。


購入した当日からこの様子である。
使用したいときは一言彼女に断りをいれなくてはいけないのである。
たまにいびきをかいているときには要注意
どけようものなら、その後しばらく白い目で見つめられる(威嚇される)
という拷問がまっているのであるから…


今年始めたブログ
なんとか一年もちました。
ご訪問いただいた皆様方に励まされて続けてこれたと
心より感謝しております。
来る年がどなた様にとっても佳き年でありますよう
お祈り申し上げます。