Cから始まった時間

還暦を迎え、これまでのこと、これからのことを毎日書き残したいと思います。

こんな60代になれたらいいな

…の声、多数と書いてある。

昨日の読売新聞でも取り上げれていたが
70~80代女性の生活本が人気らしい。
取り上げられていたのは美智子さんと紫苑さんだった。
少ない生活費でも楽しそうな生活を「予習」として読む
40、50代に人気らしい。


納得だな。


さてMImiさん
笑顔が素敵だ
スタイルもセンスも素敵だ
正直言うと参考にもならないくらい
素敵すぎた。


でも「へぇ~」と学ばせてもらうヒントもたくさんあった。
この本に出会えてよかった。


それにしても
この手の本に登場される方は皆さん笑顔が素敵で
そして何を着られてもとてもよく似合っていらっしゃる。
確たる自分の自信がいでたちにも表れるのだろうか
はぁ~数グラムの体重増減で一喜一憂している自分とは
そもそもが違いすぎる。


それでもあきらめずに進む!
この気持ちをなくしたら、そこがゲームセットだ!
って何かの漫画にあったよな…