Cから始まった時間

還暦を迎え、これまでのこと、これからのことを毎日書き残したいと思います。

お疲れさまでした!

昨日は夫の65歳の誕生日
その前日で仕事終わり
65歳までお勤めご苦労様。


御多分に漏れず
辞めたい時期はありながら…
単身赴任も長くありながら…
それでも満期まで勤め上げたのはすごいこと。


私のように派遣職員や臨時職員であるとはいえ
何度も職を代わっている人間からすれば
ものすごいことのように思える。


まずはゆっくりしてください…などど
今の世の中、なかなかそうは言わない。
何かしていないとぼける
趣味を活かせなど
もう指導の嵐が毎日耳に入る。


さて、これからの人生をどう楽しむか
まぁお好きにどうぞというところかな。


誕生日のこの日はあいにくの夜会議で
私は不在
前日にささやかな祝い
ふたりだけならこんなもの


三兄弟が和洋中の料理人と言う

勤務先あたりではちょっと有名な店

夫にはちらし寿司

自分はドライカレー

ケーキはお手頃シャトレーゼ

健康あっての日々だったと

あらためて感謝